ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本から学ぼう!」なでしこの涙のお辞儀に海外が超感動!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・日本がベスト8で敗退して本当に残念だ。

 

 

 

・今大会のハイライトだ。

 

 

 

アメリカ代表にはない気品。

 

 

 

・一方、アメリカの選手たちは膝をつく。

関連記事

海外「日本との試合が楽しみ」なでしこの準々決勝対戦相手は米をPK戦で破ったスウェーデンに決定!(海外の反応)

 

 

 

・彼女たちの感謝の気持ちが大好きだ!

 

 

 

・本当にいいプレーをしていた。

 

 

 

・日本は常に気品を見せる。

 

 

 

・彼女たちがいなくなるのは残念だ。彼女らのプレーを見るのはとても楽しかった。

 

 

 

・リスペクト。

関連記事

なでしこ主将が戦友とユニフォーム交換する様子に海外が感動!(海外の反応)

 

 

 

・ニッポン=誇りと情熱。

 

 

 

・後半は素晴らしいプレーを見せたが、遅すぎた。

 

 

 

・ 早くも来年のオリンピックが楽しみだ。

 

 

 

・ベスト8に進出するためにいいプレーをした。この偉業を誇りに思うべきだ。

関連記事

海外「日本を応援する!」なでしこの快進撃に米メディアも大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・非常に立派だ!非常に優れたアジアチームであり、振る舞いも一流、

とても良い若いチームだから、まだ次の大会がある。

 

 

 

・私はチーム・ニッポンを心から尊敬している。

 

 

 

・だから日本代表が好きなんだ。

 

 

 

・日本の文化から学ぶことは多い。

 

 

 

・日本の女の子たちは自分たちを誇りに思うべきだ。

 

 

 

・敬意を表するよ......日本は唯一無二の存在だ。