ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これは罠だ!」韓国人選手が欧州の名門でキャプテンに選ばれたことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

ソニー、おめでとう。

 

 

 

・クラブの新時代を担う新キャプテンとして、我らがソニーほどふさわしい人物はいない。 

 

 

 

・唯一無二のミスター・トッテナム

 

 

 

・今シーズン、彼がトロフィーを掲げることを期待しよう。

関連記事 

ユーベに所属していた北朝鮮の「人民のロナウド」が消息不明に(海外の反応) 

 

 

 

・正しい選択をした。我々はソニーを愛している。

 

 

 

・本物のキャプテンではない。

 

 

 

・ソンはキャプテンにふさわしい! 間違いない!

 

 

 

・ソンは過小評価されている。

 

 

 

・腕章は選手に長くいてもらうための賄賂だ。トロフィーを勝ち取っていなくても、勝ち取っていると思わせる。ケインに聞け。

 

 

 

・彼がスパーズを栄光の道へと導いてくれることを心から願っている。 

 

 

 

・この男はワールドクラスの選手だが、常に過小評価されている。

 

 

 

・この男はマンチェスター・ユナイテッドでプレーする資格がある。

 

 

・忠誠心には報いる必要がある。

関連記事 

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応) 

 

 

 

・チームで最も安定した選手の一人。彼はキャプテンにふさわしい。彼は常にチームのためにハードワークと努力を惜しまない。素晴らしいエネルギーとファイティングスピリットを持ち、トッテナムを率いる準備はできている。

 

 

 

・彼はもっといいクラブに行くべきだ。

 

 

 

・この男にはもっといいチームがふさわしい。

 

 

 

・プレミアで最も過小評価されている選手だ。

関連記事

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・罠だよ、ソン。スパーズに長くいてほしいんだ。それに乗るなよ。

 

 

 

・彼らはキャプテンの座を利用して彼を引き留めようとしている。

 

 

 

・残留して昨季の責任を取ると言ったとき、キャプテンのように振る舞った。レジェンド。

 

 

 

・彼はキャプテンに値するが、彼には似合わない。

 

 

・リーダーには向かない選手もいる。