ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「落ち着いている!」遠藤航のリバプールデビューを海外絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・遠藤のデビュー戦は見事だった。

 

 

 

アンフィールドへようこそ。

 

 

 

カイセドより良い。

 

 

 

・遠藤はカイセドより良いが、2歳の赤ん坊のようにボールを失っている。

 

 

 

・↑ボールを失った?君は試合を見ていないと思う。

関連記事

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼は良いクオリティーを持っている。

 

 

 

・遠藤のボールに対する冷静さも称賛に値する。

 

 

 

・この男は過小評価されている選手だ。

 

 

 

・今なら2,000万ポンドの価値がある。

 

 

 

・私が見た限り、30歳の若者は完全に迷子になっていた。

 

 

 

・↑デビュー戦で選手を判断するな。

 

 

 

・↑状況を考えれば、彼はよくやったと思う。到着したばかりで、チームとのトレーニングセッションは1回だけ。

 

 

 

・ボールを持っても落ち着いていた。

関連記事

海外「新たなリーダー!」遠藤航のインタビューにリバプールファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・彼のエネルギーと自信が好きだった。

 

 

 

・才能あふれる逸材がここにいる。

 

 

 

・平均的な選手。

 

 

 

・↑だが、彼が良いデビューを飾ったことに同意する。

関連記事

遠藤航がシャルケ戦で2ゴール2アシストの大活躍!(海外の反応)

 

 

 

・2日前に移籍してきたばかりだというのに、遠藤のデビュー戦は信じられないものだった。 

 

 

 

・印象的な試合だった。リバプールファンとして、この週末の結果には満足している。

 

 

 

・後半のパフォーマンスは際立っていた。この勢いを維持し、さらなる勝利を期待したい。