ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンCファン「どうして三笘薫は我々のターゲットにならないの?」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・(スレ主)なぜ三笘はターゲットにならないのか?我々にピッタリだ。

 

 

 

・ブライトンと交渉しないといけないから。

 

 

 

・彼は必要ないだろ。(笑)

関連記事

海外「予想外!」三笘薫とメッツ千賀の交流に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・すべてのチームのベストプレーヤーについて、同じ質問できるということだ。

 

 

 

・スポンサーマネーが尽きるのはいつ?

 

 

 

・先週は三笘の噂もあった。今夏の獲得は不可能だろうが。

 

 

 

・フィナンシャルフェアプレーがなければ、あらゆるポジションで最高の選手を獲得するためにあちこちに金をばらまくかもしれない。

 

 

 

・なぜなら彼の値段は2億ポンドだからだ。

関連記事

三笘薫が海外メディア選出の「プレミア最高の3トップ」候補入り(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンはおそらく彼に3億4500万ポンドを請求するだろう。

 

 

 

・ブライトンはすでにマック・アリスターカイセドを失っている。

 

 

 

・トニー・ブルームは交渉相手として最悪だからだ。

 

 

 

・スキルセットという点では、彼はグリーリッシュに少し似すぎているのかもしれない。

 

 

 

・グーリッシュより彼を使うか?

関連記事

海外「三笘はどこだ?」米メディアが選んだ世界のウイングTOP10に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・可哀想なマン・シティ、プレミアリーグでまともな選手を全員買えないよ!

 

 

 

・彼は決してパスを出さない、利己的で傲慢な間抜けだからだ。

 

 

 

・なぜなら彼は左ウイングで、シティにはすでに2~3人の素晴らしい左ウィングがいるからだ。右ウィングが必要だ。

 

 

 

・ブライトンとの交渉が簡単だと思うか?

 

 

 

・彼のポジションにはすでにワールドクラスの選手が2人いる。スーパージャック・グリーリッシュとフィリー・フォーデン。

 

 

 

・ブライトンは1億ユーロ以上を要求するだろうし、彼は左でプレーする。