ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冨安の出番が増える!」ティアニーが久保所属のソシエダに加入へ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・幸運を祈る。

 

 

 

・私の疑問は、誰がジンチェンコをカバーするのかということだ。

 

 

 

・冨安は怪我がちなのに?

 

 

 

・↑ティアニーも怪我が多い。

 

 

 

・彼はほとんどの時間をベンチで過ごしているので、アーセナルの選手層に深刻な影響はない。

 

 

 

・理解できない。冨安は気をつけて使用しないと故障をする。

関連記事

ペップ「あいつに仕掛け続けろ!」冨安がマンCに狙われていたことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・なぜアルテタはベストプレーヤーの一人を売るのか?

 

 

 

・アルテタのマネジメントは非常にお粗末だ......。彼の稚拙なマネジメントのせいで、昨シーズン、首位に立っていた私たちはリーグ優勝のチャンスを失ってしまった。

 

 

 

・トミの出番が増えそうだな。

 

 

 

・特にティンバーが負傷離脱している今、彼は非常に重要な選手だ。アルテタがパルティを左サイドバックで起用する理由がわかった。

関連記事

海外「審判が試合を壊した!」冨安健洋の不可解な退場処分に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・選手にとっては良いことだが、監督の判断は間違っている。ジンチェンコは怪我がちで、ティンバーは長期離脱を余儀なくされている。
この決断が私たちを犠牲にしないことを願っている。

 

 

 

・これがグアルディオラとアルテタの違いだ。いったんベンチが良く見え始めると、アルテタは威圧的になる。我々はCL、FAカップ、EFLカッププレミアリーグで戦わなければならない。選手たちは機械ではないのだから、ひとたび疲れが溜まれば、怪我をしやすくなる......。

 

 

 

・ティアニーはそれほど悪くはなかった。アルテタがなぜ彼を放出したのかはわからないが、彼らが強くなって戻ってくることを願っている。

 

 

 

・この決断には納得できないが、かつてキャプテンになるのではと言われていた彼とって、買い取りオプションなしの単なるレンタル移籍であることに満足している。アルテタに実力を見せて、サリバのように強くなって戻ってきてほしい。

関連記事

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・なぜアーセナルでもっと出場機会を得られないのか理解できない。

 

 

 

・彼よりも冨安を出すべきでは?

 

 

 

・アルテタよ、なぜレンタル?チャンピオンズリーグもあるし、他の試合もある。全選手にケガのないシーズンを保証するのか?なぜ、助けになる優秀な選手をレンタルするのか?

 

 

 

・シーズンを通してプレーすることは、彼にとって良い経験になる。そして、来シーズンに戻ってポジションを争うのだ。

 

 

 

・ティアニーにとっては、毎週ベンチに座っているよりいい。

 

 

 

・大きな間違いだ!