ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘とマルティネッリってどちらが上だと思う?」(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・三笘とマルティネッリってどちらが上だと思う?(アーセナルファン)

 

 

 

・残念だが三笘。

 

 

 

・私は喜んでマーティのバックアッパーとして三笘を迎えたい。

 

 

 

・なぜこのような比較が必要なのか?

どちらもそれぞれの良さがあり、比較することはできない。

 

 

 

・↑必要なものではない。ただの質問だ。

関連記事 

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

 

 

・私は三笘の方が好きだ。もっと大きなクラブなら、彼は野獣になるだろう。ブライトンでは、彼は大きな変化をもたらしている。

マルティネリは時々考えすぎる。しかし、若さかもしれない。

 

 

 

・マルティネッリは大好きだし、まだ完成された選手とは言えないが、私の目には三苫の方が良く映る。

 

 

 

・最新のゴールを見れば、三笘は素晴らしい。 しかし、私にとってはマルティネッリの方がシーズンを通してはるかに優れている。 彼のエネルギー、ダイレクトさ、スピードはチームに異次元のものを生み出す。

 

 

 

・昨シーズンのマルティネッリの成績は15G/5Aで、三笘の7G/5Aを上回っている。

 

 

 

・↑もし三笘がアーセナルにいて、アルテタのシステムでプレーしていたら、彼のスタッツはもっと上がっていたと思う?

 

 

 

・↑妥当な指摘だが、なんとも言えないね。でも、私ならマルティネリより彼を選ぶね。

 

 

 

・マルティネッリの運動量と守備は、攻撃的ウィンガーとして最高の部類に入ると思う。攻撃面では三笘の方が上だろうが、総合的にはマルティネッリを選ぶ。

関連記事 

三笘所属のブライトン指揮官をあの世界的な名将が絶賛!(海外の反応) 

 

 

 

・三笘の方が良いが、アルテタにはマルティネッリが良い。

関連記事 

チェルシーが三笘同僚の獲得の為に準備した金額に海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

 

 

・二人とも手に入れることができないのが悲しい。

三笘は私が見てきた中で最も上品なウインガーの一人だ。

もしマルティネッリがストライカーに転向したら...。

 

 

 

・マルティネッリはそれ以上のものを提供してくれるが、三笘は本物の才能の持ち主だ。

 

 

 

・マルティネリ。我々の仲間だからだ。

 

 

 

・私はマルティネッリの方がポテンシャルが高いと思うし、三笘は素晴らしい運動量を持つ堅実な選手だ。マルティネッリは怪我やピッチ外の問題を避けることができれば、本当に最高の選手になる能力がある。

 

 

 

・どちらもそれぞれのチームで活躍している。アーセナルもブライトンも、個人の輝きではなくチームプレーに頼っているのだから、個人の輝きを比べるのではなく、チームにとっての重要性を比べるべきだ。どちらもチームにとって重要なのだ。