ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ポステコグルー「三笘薫の日本デビューを見たよ。彼は大学からすぐに来て、私たちを破壊した。みんなが見ているもの以外にも目を向ける覚悟があれば、驚くような発見があるはずだ」

 

 

 

・彼のサッカーに対する見方や話し方が大好きだ。

 

 

 

ユルゲン・クロップはこれを聴くべきだ。

 

 

 

・彼は話がとても上手だね。彼がうまくやることを願っている。

 

 

 

・私は専門家ではないが、これを聴いて映画マネーボールの要素が頭に浮かんだ!

関連記事

三笘にドリブル論文がプレミアでのプレーに役立っているか質問した結果(海外の反応)

 

 

 

・コンテは決してそんなことを言わない。

 

 

 

・↑システムに適合する必要がある。

 

 

 

・↑もちろんだ。

 

 

 

・彼は、他の人が見ていないところを見るべきだとはっきり言っている。かつての三笘は誰も見ていなかったが、今は違う。

 

 

 

・↑彼は日本で監督をし、スコットランドに来て、日本人選手が過小評価されていることに気づき、それを利用してセルティックに4人の選手連れてきた。

次のミトマを見つける。

 

 

 

・日本や韓国のマーケットから無名の有望株を発掘し、将来を見据えて今週のうちに無に等しい金額で買い取るという話が飛び出しても、私はまったく驚かない。

 

 

 

・我々が彼を獲得しない疑問の答えになっている。

関連記事

海外「凄すぎる!」三笘薫の4人抜きゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・なぜみんな、私たちが三笘を狙っていると受け取っているのかわからない。彼は、どこからともなくやってきて、今最高レベルにいる選手の例を挙げているだけだ。

 

 

 

・↑そうそう、これはポステコグルーの考え方の一例だ。

 

 

 

・ポステコグルーはセルティックの監督になったとき、実際に三笘を買おうとしたが、逃した。

関連記事

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ポステコグルーは、アジア人選手のデータベースを持っており、多くのヨーロッパ人監督と比べてユニークな存在だ。

 

 

 

・サッカー史上最高のアジア人選手がいるにもかかわらず、このマーケットに真剣に取り組んでこなかったのは驚きだ。我々はすでに何人かの逸材を見逃してきた。

 

 

 

・↑キム・ミンジェを逃したのは重大な失策だった。同じ過ちを繰り返さないことを願っている