ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

・彼は自分に厳しく、一刻も早くスピードに慣れたいと思っているのが伝わってくる。いいプレーをしていたと思うが、まだまだこれからだ。

 

 

 

・彼はパニック買いではない。

 

 

 

・南野がリバプールで活躍できなかったのは超がつくほど残念だった。遠藤にはそうならないことを願っている。

 

 

 

・アウェーのニューカッスル戦はMFにとって最もタフな相手で、加入して1週間、まだ10人で90分プレーしたことすらない。彼は確実に良くなる。ファビーニョは完全に適応するのに6カ月を要した。

関連記事

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼の動きをもっと速くできれば、信頼できる選手になると思う。

 

 

 

・彼は良いプレーをしたし、自分の仕事を果たした。

 

 

 

・遠藤、君なら大丈夫だ。まだ始まったばかりだし、君の闘志があれば、自分自身やリバプールを失望させることはない。

 

 

 

・私は彼が好きだ。

 

 

 

・遠藤にとって問題なのは、彼が2試合10人のチームでプレーしたこと、そしてリヴァプールに良いディフェンダーがいないことだ

 

 

 

・どの質問に対しても、彼はチーム内での自分の役割について言及する。この男は我々にとって特別な存在になるだろう。

 

 

 

・彼を愛している。彼は難しい状況の中で、難しい試合を2試合こなしてきた! 

 

 

 

・彼は謙虚で、実直で、ただコツコツと仕事をこなしたいと思っているようだ。

 

 

 

・遠藤は頭のいい選手で、スピード慣れれば、使える選手になる。

関連記事

遠藤航がシャルケ戦で2ゴール2アシストの大活躍!(海外の反応)

 

 

 

・2週間前には彼の名前すら知らなかったことを想像してほしい。

 

 

 

・その表情からは成熟とプロ意識が感じられる。

 

 

 

・英語を流暢に自信を持って話せることは大きなプラス。

 

 

 

・彼には質がある。人々は彼に全盛期のファビーニョを期待しているが、ファビーニョでさえ適応には時間がかかった。

関連記事

海外「予想外!」三笘薫とメッツ千賀の交流に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・自分何が求められているかを理解していて、自分のプレーに責任を持っている。

 

 

 

・遠藤は過小評価されている。

 

 

 

・遠藤はこのクラブをより良くしてくれるだろう、