ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「メッシより上!」マンUが日本人選手と契約して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ユナイテッド女子、宮澤ひなたを獲得。

 

 

 

・先日の女子ワールドカップで得点王を獲得。質の高い補強だ。

 

 

 

・素晴らしい契約のようだ!

 

 

 

・素晴らしい契約だ。また、遠藤純(日本代表LB/LWB、現在はアメリカでプレー)も獲得してほしい。彼女は素晴らしい視野を持ち、パスをよく選び、守備もこなす。

 

 

 

・大型契約!彼女はワールドカップで素晴らしかった。

関連記事

女子サッカーの試合でピッチ侵入者が選手に驚きの要求(海外の反応)

 

 

 

・人々はどれだけのアニメを引き合いに出すのだろう。

 

 

 

・サカより良い。

 

 

 

・サクラとナルトとはいつ契約するんだ?

 

 

 

・女子チームがあったの?

関連記事

なでしこ主将が戦友とユニフォーム交換する様子に海外が感動!(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、今シーズンのユナイテッドの不振を考えれば、彼女を男子チームに入れるべきだ。

 

 

 

・素晴らしい契約。女子ワールドカップの得点王、まだ23歳。

 

 

 

・とてもいい選手で、ワールドカップでの彼女にはとても感銘を受けた。もちろん、スキナーの下では5試合ほどしか出場できないだろうが...。

 

 

 

・男子チームの選手かと思った。

 

 

 

・サンチョとアンソニーの後任。

 

 

 

・ユナイテッド最高のアタッカーになる。

 

 

 

・WSLやFAカップなどで彼女を見られるのは素晴らしいことだ。

 

 

 

マンUがもっと日本選手を買ってくれることを願う。もっとカメハメハが必要だ

関連記事

FIFA会長の女子サッカーへのリスペクトに欠ける行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・フリー移籍だったのか?

 

 

 

・なんてことだ。チェルシーに欲しかった。

 

 

 

・少し前から噂されていたことだが、正式に発表されてうれしいよ。

 

 

 

・この契約を喜んでいる。

ワールドカップでの彼女は素晴らしかった。彼女がユナイテッドでプレーするのを見るのがとても楽しみだ。

 

 

 

・予想通りだったね。彼女を獲得したマンUは素晴らしい。しかし、マンUにはすでに多くのウイングがいるのではないだろうか?

 

 

 

・メッシより良い。