ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・家族の精神。

 

 

 

・日本の選手は別格だ。常にリスペクトを忘れない。

 

 

 

・ティアニーがレンタルでうまくいき、アーセナルに戻ってきて、将来があることを本当に願っている。

 

 

 

・そして、彼らは久保のスパニッシュイングリッシュをからかったが、彼は自分の英語は イングリッシュイングリッシュだと言い張った。

関連記事 

海外「冨安の出番が増える!」ティアニーが久保所属のソシエダに加入へ(海外の反応)

 

 

 

・久保はなぜあんなに早口なんだ?

 

 

 

・久保をアーセナルに呼ぶべきだ。

 

 

 

・久保を連れてこい。

 

 

 

ソシエダの星。

 

 

 

・久保はアーセナルに欲しい選手トップ3に入る。ティアニー代理人、彼を連れて帰ってきて。

 

 

 

・右ウイングでサカを助けるように言ってくれ。彼は素晴らしい才能の持ち主だ。

関連記事 

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・トミは本当に私の心を温めてくれる。なんて男なんだ。

 

 

 

・トミはとてもナイスガイだ。

 

 

 

・今シーズン、トミが怪我をしないことを願っている。

 

 

 

・ティアニーのスコットランド英語はアメリカ英語より理解しやすいと久保は言っている。

 

 

 

・↑スコットランドのアクセントには5種類くらいあるんだ。

関連記事

海外「眼中にないのか」冨安がスペイン代表を把握していないことが話題に(海外の反応)

 

 

 

・これを見た時、ブルーロックだと思った。

 

 

 

・久保をティアニーと一緒に連れて帰らなければならない。

 

 

 

・この男をアーセナルに呼んでくれ。彼は今年素晴らしいシーズンを送っている。

 

 

 

・トミもティアニーも国の宝だ。

 

 

 

・久保は才能ある男だ。