ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「パキスタンには強すぎる!」U22日本代表がパリ五輪に向けて6発大勝の好スタート!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・これは屈辱であり、敗北ではない。

 

 

 

・圧倒的なパフォーマンス。

 

 

 

・日本はパキスタンにとって強すぎる...。

 

 

 

・ほとんどすべての試合で負け続けているのだから。我々には才能がある!

 

 

 

・勝ち負けも試合の一部、次回はベストを尽くそう。

関連記事

海外「ほとんど欧州組!」ドイツ&トルコ戦の日本代表メンバーに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

パキスタンがサッカー?

 

 

 

・予想された結果、彼らはアジアのトップチームだ。

関連記事

海外「日本から学べ!」女子W杯に駆け付けた日本人サポーターを海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

パキスタンの選手たちはどうして倒れてばかりなのか。

 

 

 

・日本にとってはイージーすぎた。

 

 

 

・得点は予想より3点少なかった。

 

 

 

・誰が気にする?
私はクリケットアジアカップを楽しんでいる。

 

 

 

パキスタンは暑い国だと思っていたよ。

関連記事

日本のアニメに意外に詳しいバイエルンの選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

パキスタンにとってはかなりまともな結果だと思う。皮肉を言っているのではない。

 

 

 

・もっと点を取るべきだった......。

 

 

 

・わずか6ゴールか。

 

 

 

・日本よ、次はクリケットの試合で会おう。

 

 

 

・↑クリケットって何?

 

 

 

・9-0でもおかしくなかった。日本は近い距離で3~4回外していたのに加え、パキスタンのGKが見事なセーブを3回見せた。