ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

インドネシアのスタジアムで売られている「おにぎり」に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

PSSのチキン・ウィング&ライス。7000ルピア(約70円)

 

 

 

・非常に良い。

 

 

 

・安い。

 

 

 

・何故かまだ高く感じる。

 

 

 

アーセナルはライスのためだけに1億ドル以上を支払った。 

 

 

 

アーセナル、詐欺に遭う。

 

 

 

・チキンの品質が少し心配だった。皮と骨のようで、肉がない。でも値段は安い。10点中5点。

 

 

 

・成長ホルモンを打った鶏肉とは違って、赤身が多い。

関連記事

女子W杯で販売されている日本のチキンカツ丼に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・水はどこだ?

 

 

 

・↑別売り。

 

 

 

・料理はおいしそうに見えないし、小さいかも?でも味はいいんだよ。

 

 

 

・これがインドネシアの文化料理だ。

関連記事

日本のスタジアムグルメを投稿したセルティック公式に批判殺到!(海外の反応)

 

 

 

・安くて当然だ。

 

 

 

・それを10個もらうよ。ありがとう。

 

 

 

・そこで買うことができる最も偉大で最も美味しい食べ物。

 

 

 

・新鮮な野菜は少なめ。

 

 

 

・残り物だ。

関連記事

海外「これがイギリス料理だ」イングランド6部リーグのスタジアムグルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ビニールを外せ。

 

 

 

手羽先とライスが0.30ポンド?

 

 

 

・おい、インドネシア基準でもライスとチキンウイングで7000ルピアは安いぜ。

 

 

 

イングランドなら3ポンドになる。

 

 

 

・美味しくはないが安い。

 

 

 

・この価格なら文句はない。