ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・ブライトンの三笘薫はテイラー・スウィフトの大ファン 。

 

 

 

・この1つのツイートが大きなインパクトを与えた 誰もがテイラー・スウィフトのファンであることをカミングアウトした。

 

 

 

・三笘はフィールドの内外で元気になる術を知っているようだ!

関連記事

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・面白い。

 

 

 

twitterのサッカーファンは、あのベリンガムのツイートの後、なぜかテイラー・スウィフトファンと絡んでいる。 twitterのファンの中で最大かつ最も過激なKPOPとなぜ絡まないのか、いつも不思議に思う。

 

 

 

テイラー・スウィフトの歌のように、彼がプレーできることを願っている。

 

 

 

・彼はブライトンのチームで豊富な経験を積んだ偉大な選手だ。

 

 

 

・ブライトンにとって、すべてがうまくいっているように見える。

関連記事

海外「三笘はどこだ?」米メディアが選んだ世界のウイングTOP10に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・この移籍市場で彼が全く注目されなかったことに私はショックを受けた。

 

 

 

・これはニュース速報だね。

 

 

 

・だから彼は史上最高の中国人選手なのだ。

 

 

 

・↑デ・ブライネよりも?

 

 

 

・テイラーは好きじゃなかった。

 

 

 

・誰もがテイラー・スウィフトのファン。

 

 

 

・これを知ることができてよかった。

関連記事 

海外「過小評価されている!」三笘薫がチャンスメイクでプレミアNO1に!(海外の反応)

 

 

 

・そうか、代表ウィークでニュースが少なかったか。

 

 

 

・彼が優れた選手であることの筋が通る。

 

 

 

テイラー・スウィフトは三笘薫の大ファン。

 

 

 

・彼は間違いなくKポップを好む。

 

 

 

・それなら、なぜ彼がサッカーが得意なのか説明できる。

 

 

 

・誰かが重要な質問をしなければならなかった。