ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「衝撃的!」日本がドイツに4-1で完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 


www.youtube.com

関連記事

海外「自動車業界と同じ」独代表監督が日本の効率性を賞賛して海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「言い訳かもね」ドイツ代表が日本に負けた大きな要因に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「面白い」ドイツ目線で描かれたグループステージの動画に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「言い訳だ」日本に敗れたドイツ代表の失態の原因に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

・日本代表は、ワールドカップでの好調を維持しているようだ。

 

 

 

・彼らは日本にプレスをかけることができない。

 

 

 

・日本はもっと点を取れた。

 

 

 

・ドイツサッカー連盟よ、もうラームやシュバインシュタイガーバラックのようなタイプの選手が生まれないのは、すべてあなたのせいだ...。

 

 

 

・サネとヴィルツが素晴らしいプレーを見せている。

関連記事

日本がドイツを破ったスタジアムはとても縁起が良かったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・チーム全体が誰かが何かをするのを待っているように感じる。

 

 

 

・とはいえ、ゴールはどれも気持ちの良いものだった。

 

 

 

・ドイツサッカーは死んだのか?

 

 

 

・全盛期のキミッヒが懐かしい。

 

 

 

・↑もちろん、このチームでは誰だって悪く見えるだろう。

 

 

 

・冨安の守備は素晴らしく、この試合でも進歩している。

 

 

 

・冨安はとてもいい。

 

 

 

・冨安がベッケンバウアーに(笑)

 

 

 

・なんという冨安のタックルだ!サネに追いついたぞ。

関連記事

あの伝説的な日本のサッカー漫画の作者が語ったドイツ戦に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本がスムーズにプレスを吸収するのが好きだ。

 

 

 

・ドイツには右サイドしかないのか?

 

 

 

・文句ばかり言っているけど、日本もいいチームだよ。

 

 

 

・ブルーロックは本物だ。

 

 

 

・フリックを解任しても解決するとは思えない。

 

 

 

・久保、ドイツ戦で10分間で2アシスト。

 

 

 

・フリックは解任されるのか?

 

 

 

・ドイツに一体何が起こったのか?

 

 

 

・この試合は8-1で日本が勝利してもおかしくなかった。ドイツはひどい。