ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘薫の月間最優秀ゴール賞で生まれた疑惑に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・三笘薫のプレミア月間最優秀ゴール賞にテイラー・スウィフトのファンたちが関与か?

 

 

 

・おいおい、こんなチートコードがありなのか?

 

 

 

・テイラー効果?

 

 

 

テイラー・スウィフトのファンはバルセロナよりも大きい存在。

 

 

 

・全員女性だ。

関連記事 

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・だから、みんなテイラー・スウィフト・ファンを使って票を集めている。

 

 

 

・今月末、私も何かでテイラースウィフトのファンが必要になるかもしれない。

 

 

 

・三笘は一流であり、ウイングではロナウドよりも優れた選手だ。

 

 

 

・あのゴールは見事だった...。

関連記事 

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・彼はメッシよりいい。本気でそう思う。

 

 

 

・彼のゴールはそれに値するものだったが...。

 

 

 

・彼らは不正を働いた。

関連記事

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

 

 

 

・三笘のバロンドール確定。

 

 

 

・今日はニュースが少ないのか?

関連記事

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンの中の人は賢すぎる。(笑)

 

 

 

・それでも、私は彼に投票した。

 

 

 

・公正を期すために。彼の受賞は明らかだった。

 

 

 

・サカが奪われた。