ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドイツ人をまた手玉に」久保建英のクロース股抜き動画が海外で大反響!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・久保がクロースを圧倒。

 

 

 

・久保、レジェンドに容赦なし。

 

 

 

・久保はクロースのキャリアに終止符を打とうとしていた。

 

 

 

・カードすら出なかった。

 

 

 

・これは明らかにイエローだ。

 

 

 

・↑ファウルですらない。

 

 

 

・↑レッドカードだ。

関連記事

久保建英の驚異の4人股抜きゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

 

 

・年寄りの同僚モドリッチと共にクロースは引退する必要がある。

 

 

 

・クロースの価値が1,000万ポンド減った。

 

 

 

・久保はトップ選手に成長しつつある。

 

 

 

・↑彼は三笘よりも上か?

 

 

 

・↑彼は若く、成長も早い。

関連記事

海外「レアルは後悔」久保建英がベルナベウで躍動!幻のゴール&先制ゴールの起点に(海外の反応)

 

 

 

レアル・ソシエダにはトップレベルの選手たちがいる。

 

 

 

・久保はいつもドイツ人を手玉に取る。

 

 

 

・日本人はドイツ人を破壊するのが好きなんだと思う。

関連記事

レアルファン「連れ戻せ!」スペイン相手に活躍した久保建英に待望論!(海外の反応) 

 

 

 

 

・なぜ久保のゴールが認められなかったのか、説明できる人はいるだろうか?

 

 

 

・ラ・マシアの才能。

 

 

 

・ラ・マシア製。

 

 

 

・なぜマドリーは彼を買うことができたのに売却したのか、いまだに理解できない。

関連記事

レアルが久保建英の来季復帰を歓迎するも・・・(海外の反応)

 

 

 

・彼は今シーズン、見事な活躍をしている。。夏に大金で移籍しても驚かないよ。