ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本との対戦が楽しみ」ドイツ代表監督に就任する人物に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

ユリアン・ナーゲルスマンがユーロ2024のドイツ代表監督に就任とビルト紙が報じる。

 

 

 

・有能な監督。
幸運を祈る。

 

 

 

・似合っている。
ドイツはやはりバイエルン・ミュンヘン

 

 

 

・日本が彼を待ち受けていると、彼に伝えてくれ。

 

 

 

・ドイツ代表監督を輩出するのはバイエルン・ミュンヘンだけか。

 

 

・ドイツ人監督は全員バイエルン出身でなければならないのか、と問う人々は、クロップが最初にチャンスを拒否したことを忘れている。

関連記事

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応) 

 

 

 

・彼はドイツサッカーを熟知している。

 

 

 

・ナーゲルスマンが待望のドイツ代表監督に就任した。これはクラブの監督よりも名誉なことだと思う。

 

 

 

・トーマス・トゥヘルはどこにいる?

 

 

 

・非常に良い決断だ。

関連記事

海外「予想外」ドイツ戦前に日本代表選手に起きたハプニングに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・ナーゲルスマンが大きな犠牲を払った。

真面目な話をすれば、素晴らしい人事だ。ナーゲルスマンはストライカーなしでプレーする方法を心得ているし、フリックよりも優れた守備組織を構築できる。

 

 

 

ドルトムントにとっては悪いニュースだ。

 

 

 

・フリックからは何も変わらない。

 

 

 

バイエルンでもドイツ代表でもフリックの後釜になった。

関連記事

日本のファンが選んだドイツ戦のマン・オブ・ザ・マッチに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・ナーゲルスマンの次のドイツ代表監督はトーマス・トゥヘルか?

 

 

 

・クロップに次ぐ2番目の選択肢...どちらが優れた人物かを証明する。

 

 

 

・EUROに日本が出場しなくてよかった。

関連記事

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・日本との対戦が楽しみだ。