ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「すべては兵役免除のため!」PSGがイ・ガンインのアジア大会とアジア杯への参加を許可して大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・良い決断だ。

 

 

 

アジア競技大会アフリカネーションズカップは、選手にとって参加できるかどうかの議論の対象にすべきではない。それはユーロのように必須であるべきだ。

 

 

 

・ちょっと待ってくれ。アジアカップ以外にもアジア競技大会というのがあるのか?

 

 

 

・↑アジア競技大会はアジア版オリンピックだ。サッカー以外にも多数の競技が行われる。

 

 

 

・素晴らしいニュース。

 

 

 

・史上最高の選手、フットボールの王様。

関連記事

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応)

 

 

 

・馬鹿げている。どうして2つの国際大会に参加するのか?

 

 

 

・↑金メダルを獲得すれば、兵役が免除される。

 

 

 

・↑どちらの大会でも良いのか?

 

 

 

・↑兵役免除になるのは、アジア大会の金メダルだけだ。

 

 

 

・↑オリンピックでメダルを獲得しても免除されるはずだ。

 

 

 

・↑2002年のワールドカップでベスト4入りした時も兵役免除になった。

関連記事

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼らには選択肢がなかったんだ!

 

 

 

・↑もしその選手がチームのスター選手であるなら、少なくともそれを尊重しなければならない。

関連記事 

海外「これは罠だ!」韓国人選手が欧州の名門でキャプテンに選ばれたことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

北朝鮮はサッカーをするのか?

 

 

 

・西側諸国は1月に開催されるアジア大会には口をつぐむが、同時期に開催されるアフリカネーションズカップは問題にしているようだ。

関連記事

独「ありがとう日本!」日本に惨敗したドイツが代表監督が解任してゲルマン民族大喜び!(海外の反応)

 

 

 

・彼が金メダルを獲得することを祈っている。

関連記事

海外「ケインから解放」好調スパーズ!ソン・フンミンのハットトリックに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・幸運を祈る。

 

 

 

・彼は見ていてとても素晴らしい選手だ。

 

 

 

・金メダルを獲得し、21カ月の兵役を免除されなければならない。ソンのように。