ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保は王様!」久保建英がCLデビュー戦で奮闘もソシエダは痛恨のドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・久保を下げた瞬間、ソシエダが勝ちきれないことは明白になった。

 

 

 

・↑中2日だ。仕方がない。

その前には日本代表で試合に出場している。

 

 

 

・久保は素晴らしいプレーをした。

 

 

 

・久保のコーナーキックは素晴らしい。

彼はプレースキックの名手なのか?

 

 

 

レアル・ソシエダは過小評価されている。

 

 

 

・どの選手も足を滑らしたり、パスのタイミングを間違えたりしている。とにかくひどい試合だった。(インテルファン)

関連記事

海外「レアルは後悔」久保建英がベルナベウで躍動!幻のゴール&先制ゴールの起点に(海外の反応)

 

 

 

・選手全員がパス、クロス、ドリブルを忘れてしまっては、インザーギにできることは何もない。

 

 

 

・↑ドリブルができる選手がいない。

 

 

 

スタッドレスを履いているのか、ボウリングシューズを履いているのか?

関連記事

海外「ソシエダに残れ!」レアルが久保建英の買い戻しを検討して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・そう、エル・トロはいつも私たちのためにここにいる。(インテルファン)

 

 

 

・だから彼は我々のキャプテンなんだ。(インテルファン)

 

 

 

・いつも同じだ。いつも最後の10分に失点する。(ソシエダファン)

 

 

 

ソシエダの問題は久保が作ったチャンスを決められないこと。

 

 

 

・久保は王様。

関連記事

海外「ドイツ人をまた手玉に」久保建英のクロース股抜き動画が海外で大反響!(海外の反応)

 

 

 

・みんなが足を滑らせていた。

 

 

 

・ラ・レアルは不運だった。ボールを奪うために全力を尽くしたが...。

 

 

 

・ラ・レアルの守備は正直言って酷い。

 

 

 

インテルにはまったくふさわしくないが、私はそれを受け入れる。(インテルファン)

 

 

 

・このひどいパフォーマンスはインザーギの責任だ。レアル・マドリードを窮地に追い込んだ相手に対して、このようなメンバーチェンジをするなんて。

 

 

 

インテルが実質的に4人のストライカーを投入し、ソシエダが80分を過ぎたあたりから馬鹿げたプレッシングを止め始めていたのだから、それは必然だった。(笑)