ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の影響だ!」セルティックパークのスタジアムグルメに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

セルティックFCのチキンカツまみれのフライドポテト、7.50ポンド(1360円)

 

 

 

関連記事

女子W杯で販売されている日本のチキンカツ丼に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「日本には驚かされる!」大宮アルディージャのスタジアムグルメに海外大興奮!(海外の反応)

 

インドネシアのスタジアムで売られている「おにぎり」に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・7.50ポンドの価値はない。

 

 

 

・スタジアムのどこで売っているんだ?

 

 

 

・繰り返しになるが、私はフライドポテトは食べない。

 

 

 

・フォーク付きだといいんだけど...。

 

 

 

・おいしそうだ! 

 

 

 

・チキンカツはフライドポテトと一緒に食べるとかなり美味しいのに、なぜこれはこんなに美味しくなさそうに見えるのだろう。

関連記事

日本のスタジアムグルメを投稿したセルティック公式に批判殺到!(海外の反応)

 

 

 

・ポステコグルーも誇りに思うだろう。

 

 

 

・肉汁が足りない。

 

 

 

セルティックで日本人選手が増えすぎて、フライドチキンがカツチキンになった。

 

 

 

・日本ツアーでスタジアムで売られているおいしい食べ物を見て、衝撃を受けたんだろうな。

 

 

 

・美味しそうだが、それだけか?

 

 

 

・また白いTシャツがダメになった。

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・完全にぼったくりだ。

 

 

 

・スタジアムの食事はここしばらく惨憺たるものだが、改善する計画はあるのだろうか?

関連記事

海外「これがイギリス料理だ」イングランド6部リーグのスタジアムグルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・さて、前菜はこれくらいにして、メインディッシュに移ろうか。

 

 

 

・私が買ったときはそんな風には見えなかった。

 

 

 

セルティック・パークの食事はとてもおいしい。