ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レアルは後悔」久保建英がベルナベウで躍動!幻のゴール&先制ゴールの起点に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・久保は世界最高の選手。

 

 

 

・久保、ふざけるな。元選手が我々に対して余計にやる気を出すのは、もううんざりだ。(レアルファン)

 

 

 

・↑もしあなたが彼の立場なら、この試合でカレンダーに丸をつけるのでは?(レアルファン)

 

 

 

・どうして久保がレアルにいないのか、私には理解できない。(レアルファン)

 

 

 

・↑問題は、彼がブラジル人ではなく、名前もクビ-ニョではないことだ。(レアルファン)

関連記事 

海外「冨安の出番が増える!」ティアニーが久保所属のソシエダに加入へ(海外の反応)

 

 

 

ソシエダは久保以外に攻撃のオプションがない。

 

 

 

・後半のソシエダは完全にガス欠。

 

 

 

・結果論だが、久保のゴールが決まっていたら、分からなかった。

 

 

 

・オヤルサバルは我々を救ってくれた。(レアルファン)

 

 

 

・この子に戻ってきてほしい。(レアルファン)

関連記事

海外「史上最高!」グラナダ戦の久保建英のゴラッソ2発に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

アンチェロッティは目を覚まし、ブラヒムを起用する必要がある。

 

 

 

・2019年以降、守備はボロボロだ。

 

 

 

・今シーズンはリーガ・エスパニョーラに集中すべきだ。(レアルファン)

 

 

 

・勝利は手に入れたが、もっとうまくやれたはずだ。(レアルファン)

関連記事

海外「史上最高!」グラナダ戦の久保建英のゴラッソ2発に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・久保は今シーズン、ずっとこのようなプレーを続けている。

 

 

 

・少なくとも、久保は我々にとって十分ではなかった。(レアルファン)

 

 

 

・後半、レアル・マドリードの久保が見られたことに気づいた人はいただろうか。ほとんど消えていた。

 

 

 

・↑レアル・マドリードの久保は一度もプレーしたことがないのに(笑)

関連記事

久保建英のレアル復帰完全否定に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・レアルは久保を手放したことを後悔している。

 

 

 

・誰かロドリゴに言ってやってくれ、自分が思っているほど大したことないって。

 

 

 

・久保は正直なところ、レアルの右ウィングとして良いオプションだっただろう。彼はどんな相手でも常に危険だ。