ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘の目の前で起きたラッシュフォードの-1ミリが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

三笘薫が夢の劇場で躍動!ブライトンが敵地でマンUに3発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「ミリ単位・・・」三笘の折り返しがゴールラインを割っていたか確認できる写真が話題に(海外の反応)

 

王者マンCが三笘獲得に本腰を入れ始めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

三笘にドリブル論文がプレミアでのプレーに役立っているか質問した結果(海外の反応)

 

 

・ワールドカップでの三笘と同じ状況、異なる判定。 

ラッシュフォードのボールは100%アウトで、VARが取った角度は正しかったと思う?

 

 

 

・比べるな。

 

 

 

・ラッシュフォードが出てきたのは明らかだ、メガネを買え。

 

 

 

・三笘は仲間を信じた。それが違い。

 

 

 

・三笘って誰だっけ?

 

 

 

・ラッシュフォードがパスを出したがらなかっただけ。

関連記事

海外「アニメ」三笘薫の衝撃60mドリブルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・明らかに出ていた。マンUファンは泣くのをやめろ。

 

 

 

・泣かせておけばいい。

 

 

 

・明らかに出ていた。

 

 

 

・まるで日本対スペインのゴールのようだ。

 

 

 

・ラッシュフォードは三笘ではない。

 

 

 

・ホイルンドはハーランドではない。

関連記事

英「日本よくやった!」三笘の1ミリにイングランドが大喜びした理由が話題に(海外の反応)

 

 

 

・かわいそうに(笑)

 

 

 

・ワールドカップのテクノロジーだったら、ゴールが有効だったかも。プレミアリーグが使用を拒否してくれたおかげで、一流の審判員たちは目で見て判断した。

 

 

 

・ボールとエンドラインの間に芝生が見えるだろ(笑)

 

 

 

・↑ボールは球体だから、上から見なければならない。

 

 

 

・なぜVARに頼るのではなく、ゴールラインテクノロジーと同じように機能しないのか?

 

 

 

・↑ボールにチップは入っていない。正確なトラッキングと瞬時のリプレーを可能にするために、ピッチ全体に12台の特別なカメラを設置し、15個のボールすべてにチップを埋め込む必要がある。

ワールドカップで使用された15個のボールは、消耗の可能性があるため、1試合ごとに再使用されることはなかった。

この技術は今シーズン中には実現不可能だ。しかし、プレミアは十分な収益をあげているはずなので、やろうと思えば導入できるはずだ。

 

 

 

・不運だった。しかし、ラッシュフォードの働きは素晴らしかった。