ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘薫が夢の劇場で躍動!ブライトンが敵地でマンUに3発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本人初!三笘薫のプレミア月間最優秀ゴール賞受賞に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「レッドだろ!」三笘がアーセナル戦で受けた危険なファウルに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「香川の扱い・・・」10年前に起きたマンU史上最低の悪夢(海外の反応)

 

 

 

・これは笑える。

 

 

 

・ブライトンはどうしてリーグトップじゃないんだ。私は彼らが負けるのを見たことがない。

 

 

 

・スティールはボールの扱いが非常にうまい。サンチェスよりいい

 

 

 

マンUは降格するかもしれない 。

 

 

 

・ユナイテッドの中盤は存在感がない。

 

 

 

・スコアはさておき、本当に不愉快なのは、マンUの行動がいかに無作為かということだ。

後方からの中途半端な組み立てを試みるが、ブライトンのマンツーマンプレスに対応できないことが判明。自陣でブライトンにプレスをかけたかと思えば、ブライトンもそれに対応していた。

このことは、試合前の準備が存在しないか、あるいは選手たちの間でうまくいっていないことを示している。

関連記事

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・三笘のアウトサイドのパスにセンスを感じた。

 

 

 

・これは明らかにサンチョのせいだ。

 

 

 

・ユナイテッドはいつサンチョに謝罪するのか。

 

 

 

・オナナは平凡なキーパー。

 

 

 

・オナナはシュートをセーブしたことがあるのか?

 

 

 

・ユナイテッドにとって、唯一の得点源が無名の子供であることがよくわかる。このチームは恥ずかしいよ...。

関連記事

海外「笑止」審判協会が三笘への誤審を認めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・三笘は本当に脅威だ。

スピードがあり、緩急がつけられるし、パスも警戒しないといけない。

 

 

 

・ユナイテッドは何をしているんだ?

 

 

 

・ユナイテッドはボロボロだ(笑)

関連記事

海外「傷口に塩!」三笘所属のブライトン指揮官が前任者を皮肉り海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

マンチェスターの同点ゴールが決まっていたら、どうなっていたか分からない。

 

 

 

・三笘は間違いなく、あのVARでフラッシュバックを起こした。

 

 

 

・ブライトンのベンチがユナイテッドより明らかに良いのは異常だ。

 

 

 

・ブライトンの手際の良さは、印象的であると同時に衝撃的でもある。