ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人初!三笘薫のプレミア月間最優秀ゴール賞受賞に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「凄すぎる!」三笘薫の4人抜きゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「日本人は礼儀正しい」三笘薫が相手DFを擁護する発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

マンCファン「チームが日本ツアーに行く=三笘と契約するってことだよな?」(海外の反応)

 

 

 

・あのゴールはセンセーショナルだった。

 

 

 

・彼は過小評価されている。

 

 

 

・ドリブルの王様、彼にはこの賞がふさわしい。

 

 

 

・彼は非常に才能がある。

 

 

 

・それがテイラー・スウィフト効果だ!

 

 

 

・ゴールはまずまずだった 。

 

 

 

・残念ながら、チェルシーにはこの賞に選ばれるほどのゴールがない。

関連記事

海外「ドリブルの博士号も役に立たない!」三笘を抑え込んだ守備職人に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・三笘の独走ゴールは見事としか言いようがなかった。

 

 

 

・スパーズはこの男と契約しろ。

 

 

 

・おめでとう、三笘薫。見事なゴールだった。

 

 

 

・サカが月間最優秀ゴール賞を奪われた。

 

 

 

・スピード、パワー、バランス、トリック、素早い思考、そしてそれに見合うフィニッシュ。彼は本当にサッカーの学者だ。

 

 

 

・あのゴールが今シーズンの最優秀ゴールに輝くのは間違いない。

 

 

 

・堂安と伊東もプレミアリーグに来るべきだ。

 

 

 

・彼は非常に才能がある。

関連記事

海外「予想外!」三笘薫とメッツ千賀の交流に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・現在進行形のスター。

 

 

 

・ワン・ビサカには、これから起こることに備えてほしい。

 

 

 

・彼は過大評価されている。

 

 

 

・信じられない選手だ...。ラッシュフォードよりいい。