ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のリーグで何が」Jリーグで起きた退場劇に海外失笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・日本のリーグで何が起きているんだ?

 

 

 

・あれは誰だ?

 

 

 

・↑ダイビング職人。

 

 

 

・ラリーガではファウルではない(笑)

関連記事 

海外「日本は楽しそう」JリーグのPK対決に海外大爆笑!(海外の反応) 

 

 

 

・彼はそこで何もしなかった。

 

 

 

・ところで、それは何の武術だったの?

 

 

 

・この男はオナナに正しいダイビングを教えるべきだ。

 

 

 

・彼はロナウドと同じダイバーだ。

 

 

 

・特に見るべきものはない。

 

 

 

イエローカードの場合、主審はビデオを見ることができない。

 

 

 

八百長だろ。

関連記事

海外「香川とJで再会!」フアン・マタの神戸加入に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

ネイマールの雰囲気。

 

 

 

・日本のリーグってこんな感じなのか?

 

 

 

・なんてくだらないリーグなんだ。

 

 

 

・VARの審判はトルコ人だと確信している。

 

 

 

ネイマールに触発された。

関連記事 

海外「Jリーグは楽しそう」広島のゴールパフォ―マンスに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・演技はとてもいい。

 

 

 

接触はあったがイエローではない。

 

 

 

マンUのダイビングコースに参加したに違いない。

 

 

 

・誰がイエローをもらうべきか?

 

 

 

・ダブル・イエローカード

 

 

 

・まったく触れていない。

 

 

 

・明らかなレッドで、大怪我を負わせるところだった!