ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の攻撃力は凄すぎる!」森保Jがカナダに4発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・カナダはポゼッションが本当にずさんで、キレのあるパスをつなぐことができない。

 

 

 

・↑ユースタキオ抜きでプレーするとこうなる。彼は私たちにとって最も重要な選手だ。

 

 

 

・ワールドカップ前に日本と対戦したチームはどこに行った?

 

 

 

コーネリアスはここまでひどい印象。

 

 

 

・我々は本当にPKが下手なんだ(笑)

関連記事

海外「衝撃的!」日本がドイツに4-1で完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・これは史上最高のオウンゴールだ。

 

 

 

・残念だ。あのオウンゴールは誰のせいでもない。

 

 

 

・とても杜撰。私たちはすべてのミスの代償を払うことになる。

 

 

 

・なんてこった、これは10年前に戻ったようだ。

 

 

 

・↑私もそう思う。しかし、カナダの状況を考えれば、それは予想外というわけではない

 

 

 

・カナダには日本人コーチが必要かもしれない。彼らのプレースタイルから学べることは多いと思う。 

関連記事

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・このために3時半に起きて本当によかった。

 

 

 

・カナダは新しいセンターアックを獲得する必要がある。我々は後ろが不足している。

 

 

 

ネーションズリーグの前に、韓国との親善試合があればよかったのだが......。残念ながら、それは実現しなかった。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ジョンストンのタックルは酷い。

 

 

 

・あれはレッドカードだ。

 

 

 

・あのタックルはNFLでも反則だ。

 

 

 

・ミラーは交代出場してから、素晴らしいプレーを見せている。

関連記事

海外「フリックの名を書いた」森保監督のデスノートが海外でまた話題に(海外の反応)

 

 

 

・1点返した。これでちゃんと眠れる。

 

 

 

・この試合を含めて、日本は5試合連続で1試合4点以上取っている。

 

 

 

・↑それはクレイジー

関連記事

海外「タレントの宝庫!」先発10人変更の日本がトルコに4発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・中村の無事を祈る。

 

 

 

・カナダのプレーは悪くないが、ディフェンスラインの質に差がある。