ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて才能だ!」日本人が段ボールで造ったCR7の影絵に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・創造性のレベルを想像してみてほしい。

 

 

 

・純粋な才能。

 

 

 

・私の顔で作ってくれる? 

 

 

 

・驚いた。とても素晴らしい。 

 

 

 

・私はロナウドのファンではないが、これは素晴らしい。

関連記事 

海外「事実だけど」FIFAがCロナウドを揶揄って海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

 

 

・素晴らしい想像力

 

 

 

・この男は素晴らしい仕事をする!

 

 

 

・アジア人は人一倍クリエイティブ。

 

 

 

・どうやったら、自分にこんな才能があるなんてわかるんだろう?これは信じられないことだ。

関連記事

海外「そんなことで・・・」Cロナウドが韓国で嫌われている理由が海外で話題に(海外の反応) 

 

 

 

・この方がいい。

 

 

 

・彼はGOATだ。

 

 

 

・とてもクリエイティブだ。

 

 

 

・彼にはとても時間がある。

 

 

 

ジーザス......さっき観たメッシのやつかと思って「史上最高」とコメントしそうになった。

関連記事 

クリロナに神対応を受けた日本のサッカー少年が全国制覇したことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼がそれを作るのにかかった時間はどれくらいだと思う?

 

 

 

・とても才能がある。

 

 

 

・褒めてあげよう。

 

 

 

・天才だ!

 

 

 

・よくもまあ、こんなことを考えたものだ