ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

チェルシーリバプールに無名の選手を獲得させただけでなく、エンソの偽者を獲得させた」23年8月26日

「我々の月間MVPは遠藤航!」

 

 

 

カイセドとエンソ・フェルンデスを合わせたよりも良い。

 

 

 

・彼の好き嫌いは別として、遠藤がフィールドで不屈の戦士であることは誰も否定できない。

関連記事

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

チェルシーはワールドカップで詐欺にあった。

 

 

 

・1億ポンド安く、より良い選手を手に入れた。

 

 

 

グラディエーター

 

 

 

マンUが1ヶ月に1ゴールしか決められず、月間最優秀ゴールを獲得するためにファンに投票させたことを覚えているだろうか?ああ、同じ雰囲気だ

関連記事

海外「アジアカップに行かせるな!」遠藤がリバプールに欠かせないことを示すスタッツ(海外の反応)

 

 

 

リバプールチェルシーより調子が良いからって、遠藤がカイセドより良いと思うのか?あのチェルシーの調子でも、カイセドのほうがいい選手に決まっている!

 

 

 

リバプールは、ビジネスのやり方を知らないマンチェスター・ユナイテッドとは違う。

 

 

 

・遠藤。私たちが間違っていることを証明してくれた。

 

 

 

・今は言葉が出ない。私はエンソがこの2024年に活躍すると信じている。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤はお買い得だった。

 

 

 

・彼は才能がある。

関連記事

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤>エンソ。

 

 

 

・素晴らしい選手。

 

 

 

・アジアのカンテ。

 

 

 

・彼は中途半端だ。

関連記事

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

プレミアリーグのファンは最も無知で愚かなサッカーファンである。