ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・クロップ「幸運を祈ると言ったら嘘になる。彼らがグループステージで敗退しても大して不満はないのだが、それはおそらく不可能だろう」

 

 

 

・ユルゲンは笑わせてくれるが、彼らが怪我なく戻ってくることを願っている。

 

 

 

・ユルゲンがまた、私たちが考えていることを言った。 

 

 

 

・安全第一で、怪我なく元気に帰ってきてほしい。

 

 

 

・幸運を祈るとは、ケガをせず、一刻も早く復帰することを意味する。

関連記事

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

 

 

 

・常に選手のことを考える上司とは?

 

 

 

・代表戦は廃止されるべきだ。

 

 

 

アフリカネーションズカップが6月に開催されれば、世界中の注目を集めることになる。これは、多くのサッカー選手のスカウトに、彼らのターゲットを注意深く監視する機会を与えることができる。

関連記事 

海外「何をしているの?」日本代表の不思議な練習風景に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・クロップ、君は面白い。

 

 

・私の心は重い。サラーも、遠藤もいなくなる。

 

 

 

・それがアフリカ選手の不利な点だ。

 

 

・↑遠藤もアフリカ出身?

関連記事 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・単なる皮肉。

 

 

 

・わがままに聞こえる(笑)

 

 

 

・面白い監督だ。

関連記事

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

 

・待って、クロップは彼らがグループステージを突破できないと思っているのか? 

 

 

 

・クロップは正直なだけだ!

 

 

 

・彼らの健闘を祈る。

関連記事 

海外「優勝を狙う」アジアカップに臨む日本代表メンバー発表に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・私はチェルシーのファンだが、彼らの健闘を祈っている。

関連記事

AFC「三笘は本田に続いてアジアカップの栄光を掴むことが出来るか?」(海外の反応)

 

 

 

・遠藤がいなくなるのは大きな痛手だ。