ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プレミアで活躍しているのに」ミランが1月に補強を狙う日本人選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

アジアカップに行かないの?

 

 

 

・今はアジアカップに出場する。

 

 

 

ボローニャにいたときに彼を捕まえていれば......。 

関連記事 

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

 

・彼らは3000万ポンドを要求するだろう。

 

 

 

・彼はアーセナルのベンチで最も重要なディフェンダーであり、ミランは彼をレンタルや安い移籍金で獲得できると考えているのだろうか?

関連記事 

海外「謙虚だ!」チームメイトについて語る冨安を海外が大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・長年にわたって私たちが求めてきたことなのに。

 

 

 

・捕まえてこい。

 

 

 

・決して実現しないことは分かっているが、彼はミランにとって良い選手なのだろうか?

関連記事 

海外「教師もやれるのか?!」冨安健洋の日本語教室に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・それはないだろう。彼はアーセナルにとって重要で良い選手だ。

 

 

 

・もう一人の怪我がちな選手。

 

 

 

ボローニャにいた頃の彼が好きだった。

関連記事

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

ミランは守備でもアーセナルの冨安を評価。 

 

 

 

・良い選手だが、怪我がちな選手は今一番必要ない。

 

 

 

・実現はしないが、夢はいつでも見ることができる。

 

 

 

・移籍金を払う可能性はゼロだし、アーセナルが彼をレンタルする理由もない。

関連記事

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼はEU圏外の選手であり、我々はすでにポポビッチを獲得しようとしている。

 

 

 

・トミを放出する可能性はゼロだ。彼はベン・ホワイトよりいいし、怪我をする前は左サイドでジンチェンコを抑えて先発を務めたこともあった。

 

関連記事日本のファンが選んだドイツ戦のマン・オブ・ザ・マッチに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・彼がボローニャにいた頃から好きだった。

 

 

 

・次から次へとランダムに補強候補の名前が挙がる。