ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて反射神経!」日本の高校サッカーをテレビ観戦する猫に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・かわいいね。

 

 

 

・かわいい犬だ。

 

 

 

・オナナより良い。

関連記事 

里親を募集しているワンコたちと入場するチリの選手たちに海外もほっこり!(海外の反応)

 

 

 

・見たこともないような最悪のGKミス。

 

 

 

・正直、オナナより反射神経が速い。

 

 

 

・あの猫はマンUのサッカー選手よりも情熱的だ。

 

 

 

・猫好きにはたまらない 。

関連記事 

 

 

 

・猫ってこんなにかわいいんだ。

 

 

 

・スクリーンが傷だらけになる。

関連記事 

海外「プスカシュ賞候補!」日本の高校生が決めたスーパーロングシュートに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・この子はまだ子猫だね。

関連記事 

海外「これが日本の教育!」全国高校サッカーで起きた出来事に海外も感心!(海外の反応)

 

 

 

・ボールに対する執着心は見習いたい。

 

 

 

・なんという反射神経だ。

関連記事 

海外「勉強熱心」日本の高校サッカーの応援席に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・やっぱり犬よりも猫だな。

 

 

 

・今すぐこの猫と契約しろ。

 

 

 

・ほとんどのGKたちよりも彼は良い動きを見せる。

関連記事 

海外「日本のポグバ」日本の高校生の超じれったいPKが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・見ろ、落ちても怪我をしていない。

彼は泣き言を言わずにボールを追い続ける。

関連記事

イングランドのサッカーが別競技すぎると話題に(海外の反応)

 

 

 

・昔飼っていた猫を思い出した。

彼女もサッカーを見るのが好きだった。

 

 

 

・テレビの寿命が5年縮まった。