ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

デュエル勝利数

タックル勝利数

ポゼッション勝利数

クリア数

パスの正確性

 

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

各大陸別大会の本選に進んだことのないチーム一覧(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤は今シーズン最高の契約となった。

 

 

 

・ロドリは世界最高のDMだ。

 

 

 

・クロップは遠藤をトップクラスのDMに見せている。

 

 

 

遠藤航は過小評価されすぎだ。

 

 

 

・私はアーセナルファンだが、ロドリは世界最高のDMFだ。

 

 

 

・遠藤は昨夜、マン・シティの中盤をすべてポケットに入れた。

関連記事

海外「面白い」吉田麻也とブスケツのフュージョンに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤は良いプレーをしたが、ロドリの良さを忘れてはいけない。

 

 

 

・↑ロドリがワールドクラスであることは認める。しかし、遠藤に良いプレーがなかったのはいつだ?デビュー戦だけだ。

 

 

 

・↑いつか彼もロドリのレベルに達するかもしれない。

 

 

 

・↑彼は31歳だが...。

 

 

 

・遠藤は自分自身を証明し、波に乗っている。

 

 

 

リバプールのファンはこれを見て、遠藤はリーグ最高のDMだと言うだろう。

関連記事

海外「アジアカップに行かせるな!」遠藤がリバプールに欠かせないことを示すスタッツ(海外の反応)

 

 

 

・遠藤が出場した試合で負けたことがない。

 

 

 

・遠藤は試合を重ねるごとにお買い得になっている。

 

 

 

リバプールは、エンツォやカイセドではなく、マックと遠藤を選んだことを神に感謝すべきだ。

 

 

 

リバプールファンとして、彼らがリバプールに来なくて本当に良かった。

 

 

 

・遠藤はブンデスリーガシュツットガルトと日本代表でキャプテンを務めた。彼は自分の仕事において最高の一人だ。だから尊敬する!

関連記事 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・今シーズンの遠藤は素晴らしい。

 

 

 

・遠藤はワールドクラス。

 

 

 

・ロドリは今、世界最高のDMかもしれない。しかし、昨晩の彼はピッチ上で最高のDMではなかった。

 

 

関連記事 

日本人DF「イニエスタは勝つためにここに来た」(海外の反応)

 

日本から3人選出!2021年アジアベストイレブン発表!(海外の反応)

 

海外からは神戸を揶揄する声も!元神童ボージャンがヴィッセルに加入!(海外の反応)

 

海外「騙された!」Jリーグで生まれた珍プレーに海外困惑(海外の反応)