ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「謙虚だ!」遠藤航のプレミア公式インタビューに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

 

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

遠藤航リバプールのようなチームでプレーできるとは思っていなかった」

 

 

 

・我々は遠藤を愛している!

 

 

 

・遠藤 > ケビン・デ・ブルイネ。

 

 

 

・遠藤 >> カイセド。

 

 

 

・早く彼のアニメを作ってほしいものだ!

関連記事 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・彼がいてくれて本当に幸運だった。

 

 

 

・もっと早く来てほしかった。

 

 

 

・この男をとても尊敬している!

 

 

 

・遠藤の謙虚な姿勢から、今の選手たちは多くを学ぶことができるだろう。

関連記事

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・日本のサムライ。

 

 

 

・彼はプレミアリーグで最高の日本人ミッドフィールダー

 

 

 

・私たちが彼を最も必要としていた選手だ。

 

 

 

・スポーツの世界では、夢が現実になるのを見るのは感動的だ。遠藤航リバプールでプレーするまでの道のりは、偉大さに国境はないことを示している。

 

 

 

・アジア人選手がチャンスを得て、自分自身を証明するのを見るのは良いことだ。

 

 

 

・彼はロドリとデ・ブライネをどうやってポケットに入れたのか言わなかった?

関連記事

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・君は多くの人を驚かせた。なんて選手なんだ!

 

 

 

・世界最高のDM。

 

 

 

遠藤航リバプールに欠かせない選手となった。奇跡はいつも、夢を見て努力したときにやってくる!

 

 

 

・なんて選手なんだ...。

 

 

 

ブンデスリーガ時代から、背が低い割に空中戦に勝つ彼をいつも不思議に思っていた。堅実な戦士。

 

 

 

リバプールが彼と契約した時、多くの人が笑ったが、彼は今シーズンで最も過小評価されている選手だ。

 

関連記事 

海外「残念だ!」三笘薫の今季絶望の知らせに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本は早々に敗退したのに」冨安がアーセナルでまだ復帰していないことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

日本サッカー界のレジェンドのキャリアを表す画像に海外びっくり仰天!(海外の反応)