ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・赤い侍。

 

 

 

・彼はスーパーサイヤ人なのに。

 

 

 

・正直なところ、夏のパニック買いだと思ったが、彼はその価値を証明している!

 

 

 

・私のヒーロー。

 

 

 

・このアニメを見たい。

関連記事 

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)  

 

 

 

・日本映画(笑)
彼らはそのようなことを得意としている。

 

 

 

・真の破壊者だ!

 

 

 

・尊敬と称賛の念からなのはわかるが、ステレオタイプはやめておけ。

 

 

 

・彼がこれほど良いとは思っていなかったし、彼はこのチームに最もフィットしている。

 

 

 

・サムライと子供たち。

関連記事 

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・あの居合のポーズは壮観だ。

 

 

 

・彼のポジションでプレーするのが最も難しい部分...常に囲まれていること。

 

 

 

・絶対的な戦士。

 

 

 

・レジェンド。

 

 

 

 

・武器を持ち込んだ。今季出場停止。

関連記事

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

 

 

 

・キャプテン・ワタル。

 

 

 

・デ・ブライネを泣かせそうになったなんて信じられない。

 

 

 

・遠藤がデ・ブライネより優れていると考えている人たちがたくさんいるなんて。

関連記事

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤との契約について、多くの人が不満を漏らしていたのを覚えている。彼らが間違っていて本当に良かった!

 

 

 

・素晴らしいイラスト。気に入った。

 

 

関連記事

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)