ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の実業家を見習え」世界有数の金満クラブがウクライナに寄付した金額が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・PSGがウクライナに5万ユーロを寄付。

 

 

 

・↑ほかのクラブも同じことをするべきだ。

 

 

 

チェルシーにも寄付してやってくれ。

 

 

 

・↑ほかのクラブも同じことをするべきだ。

 

 

 

・究極の偽善。

 

 

 

・素晴らしい行為だと思う。

PSGのことは好きではないが、称えたい。

 

 

 

・PSGの金がどこから来ていると思う?

 

 

 

カタールで働いている人たちにも寄付してあげて。

 

 

 

パレスチナへの寄付は?

 

 

 

・↑パレスチナ主権国家ではない。

 

 

 

・たったのそれだけ?

世界有数の金満クラブなのに?

 

 

 

・↑毎週寄付する額かと思った。

 

 

 

・桁が一つ違うと思う。

 

 

 

・↑つまり5000ユーロであるべきだったと?

 

 

 

原油高なのに。

50万ユーロくらい払えるだろ。

 

 

 

・寄付したのはPSG?それともカタール

 

 

 

パレスチナのことも忘れないで。

 

 

 

チェルシーの次はPSGとマンCだぞ。

寄付している場合じゃない。

 

 

 

・微妙な額ことは確かだ。

 

 

 

・日本の実業家を見習えよ。

楽天三木谷社長が10億円の寄付を表明

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・頼む、チェルシーにも寄付してやってくれ。