ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まるでピケ!」板倉滉がモンスター級パフォで王者バイエルン撃破に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・板倉のモンスター級パフォーマンス。

 

 

 

・板倉は全盛期のピケ。

 

 

 

バイエルンにめっぽう強い。

 

 

 

・PSGはボルシアMGと秘密の取引をするべき。

 

 

 

・凄い試合だったね。

 

 

 

・サネはパスできないし、ボールロストし過ぎ。

 

 

 

バイエルンは全ての審判とリーグを敵に回しているので、優勝争いはタイトになる。

 

 

 

・あれがレッドカード?

 

 

 

・80分以上1人少ない中で2得点を挙げた選手たちを誇りに思う。

 

 

 

ボルシアMGと対戦するときは、奇妙なことが起こるという呪いがあるのだろう。

 

 

 

・チームは最後まで戦った。審判もVARもクソだ。

 

 

 

・試合開始10分後に結果が決まってしまったのは残念だ。でも、チームの対応には満足している、次はユニオン。

 

 

 

バイエルンはたった10人の選手で2ゴールを決めたのだから、私にとっては「勝利」だ。

 

 

 

・チームは命をかけて戦った。試合開始12分後に審判が試合を中止すると決めたらどうしようもない。

 

 

 

・大げさでなく、今まで見た中で最悪のレッドカードだったと思う。

 

 

 

・↑2010年ワールドカップセルビア戦でのクロースのレッドカードが思い浮かぶが、これはもっとひどかった。

 

 

 

・あのレッドカードで、試合はすべて台無しになってしまった。あのカードが出るまで、私たちはとても強く見えた。

 

 

 

・試合開始から3分足らずの間に、3つの確かなチャンスがあった。あのレッドカードがなければ、この試合はまったく違う展開になっていただろう。