ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

フェネルバフチェ戦途中出場の久保がまたも好プレー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2Zi1itH  bit.ly/2LPcOcV bit.ly/2SUnlnW

関連記事

www.world-soccer-fan.com

 

・マジかよ、俺たち勝ったの?

 

 

・久保とモドリッチのつなぎ。

 

 

・久保とモドリッチは間違いなく見ていて楽しい。

 

 

・久保のゴールが本当に見たかった。

 

 

・久保はずっと素晴らしかった。

 

 

・どうしてトップチームに久保を加えることができないの?

ラマシアにいたのだから、EUのパスポートを持っているのでは?

 

 

・↑日本人は二重国籍が許されないらしい。

だからEU圏外の選手枠を勝ち取るしかない。

 

 

・久保をトップチームで見たい。

年寄りたちよりも有望そう。

 

 

・久保のシュートは本当に滑らか。

 

 

・久保とマリアーノが攻撃を仕切った。

 

 

・今日のマリアーノは、かなり飢えていた。

 

 

・日本人、ドミニカ人、ブラジル人。

これほど多様性のある攻撃陣を我々が持つことになるとは。

 

 

・久保は本当に素晴らしいね。

彼がヨーロッパ人だったら、彼のことをもっと見れただろうに。

 

 

・久保は本当に才能があるね。

 

 

・最後の15分間をプレーしたメンバーが、ずっと試合に出るべきだった。