ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野2ゴール、両チーム合計8得点の乱打戦(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2YzHZii bit.ly/2YiHhGX  bit.ly/2YB3346 bit.ly/2Ki1xyI

チェルシーの守備はコメディ。

 

 

・まるで草サッカーのよう...。

 

 

・一体何だ、この試合は...。

 

 

・奇妙な試合だったね。

 

 

・今季の我々は大量失点するだろう...。

 

 

・どうして親善試合で5-2でリードしている時に、我々の守備陣はリスクを冒すの?

 

 

・仲間たちよ、私を助けてくれ。

我々は守備についてかなり心配するべきか?

それともプレミアが始まったら良くなる?

 

 

・↑カンテが我々を救ってくれるだろう。

 

 

・↑そう願いたい。彼はいつ戻って来るの?

 

 

・↑マンU戦は欠場するけど、来週にはトレーニングに復帰する。

 

 

・カンテが復帰して、毎試合3失点するのを防いでくれることを祈る。

 

 

・今日の試合で3-5で終わるのは3回目くらいか?

 

 

・ウィリアンをチームから外してくれない?

 

 

・この調子でいくと、今季のチェルシーはかなり面白くなりそう。

 

 

・我々は良いゴールをいくつか決めた。

失点は心配していない。

3失点とも相手へのギフトだったからね。

 

 

・↑ザルツブルクが放った22本(枠内10本)のシュートのすべてが、お前らからのギフトではないと思う。

 

 

・面白い試合だった。

3-5は納得がいく。