ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

堂安がELデビュー!惜しいシュートなどでインパクトを残す!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2m5wOMA bit.ly/2kmWwvE

スポルティングがどれほど哀れかを考慮すれば、驚きはないね。

 

 

 

PSVは自ら試合を難しくした。

それでも楽勝だったが。

守備はガタガタだけど、攻撃陣はどこが相手でも点を取れるだろう。

 

 

 

・↑堂安というオプションもあるしね。

 

 

 

・最後は典型的なオランダのチームだったけど、PSVの攻撃陣は脅威。

 

 

 

PSVの前線の4人が違いを見せた。

90分を過ぎた後は、スポルティングの方が良かったけど、我々は勝ち点3を手にした!

 

 

 

・いいぞ、堂安。

良いインターセプト、良いシュートだった。

 

 

 

・堂安のもっとああいうプレーが見たい。

 

 

 

・↑前途有望そうだね。

彼は下部組織の出身?

 

 

 

・↑ガンバ大阪の下部組織出身。

 

 

 

・↑この間の移籍市場でフローニンゲンから獲得したのさ。

 

 

 

・堂安をプレーさせないのは惜しい。

 

 

 

・↑あの状況ではミトログルを見たかったけど。

 

 

 

・↑誰と代えて堂安を先発させるの?

 

 

 

・↑そこなんだよ。

イハッタレンを外すのは勿体ない。

君たちのチームに堂安が移籍したことが残念。(AZファン)

 

 

 

・↑ま、シーズンは長い。

クリスマス後も我々が3つの大会で戦っていることを祈る。

昨シーズンは、ファン・ボメルが同じ11人を何度も起用したせいで、チームの調子が落ちた。(PSVファン)

 

 

 

・↑堂安がチームに馴染んだら、10番としてプレーさせるプランなのだろう。

そうすれば、ベルフワインが休める。

もしくは、ベルフワインを3トップの一角としてプレーさせれば、3トップの誰かを休ませることが出来る。

または堂安をウイングとしてプレーさせてもいい。

 

 

 

・↑ベルフワインは既にウイングでプレーしている。

イハッタレンが10番としてプレーしている。

堂安が競争に勝てるとは思えない。