ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「日本の良い監督に感謝!」西野朗率いるタイがW杯予選で強豪UAEを倒す(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ITJjDK  bit.ly/2OOsP3o

 

・タイにとって良い結果。

 

 

・タイは凄い試合をした。

本当に良いプレーをしたよ。

 

 

・↑新しい選手たちにドアを開き、彼らが全力で戦ったことを嬉しく思う。

我々のチームに相手に向かってドリブルをする選手たちがいるのは久しぶり。

 

 

・タイは素晴らしいパフォーマンスを見せた。

選手とスタッフを褒めたい。

 

 

・悲しいことにUAEは、かなり退化してしまった。

5年前だったら楽勝だったのに。

 

 

・このグループはどこが来てもおかしくない。

 

 

・これは現実なの?それとも空想?

 

 

・↑すべてのグループの中でこのグループが一番競争が激しいと私は思っていたよ。

力が拮抗している。

 

 

・↑組み合わせ抽選はUAEに味方してくれなかった。

奇妙なことに彼らはスズキカップ(東南アジア選手権)のバトルロワイヤルの中に身を置くことになった。

 

 

・おめでとう、タイ。

ファン・ワルマイクを雇ったことでUAEは強くなると思っていたが、どうやらそうではないようだ。

良い選手たちが揃っているから、まだ巻き返せる。

 

 

チャナティップは怪我?

それとタンマサッチャーナンは第二GKに格下げ?

 

 

・↑チャナティップは召集直後にふくらはぎの筋肉を負傷した。

2週間くらい戦線離脱するようだ。

 

 

・タイにとっては大きな勝利だね。

次のラウンドに進出する可能性はかなりある。

 

 

シンガポールから祝福したい。

東南アジアのチームが活躍するのは良いことだ。

 

 

・これは驚いた。

我々もUAEに勝てるといいな。

ベトナムより。

 

 

ベトナムとタイが次のラウンドに進出することを祈る。

 

 

・日本の良い監督に感謝!

 

 

UAEよ、勝ち3をありがとう。

西野朗はそう言わなかったが、私がそう言おう。(笑)