ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「クロップの次の香川」南野拓実のリバプール移籍が秒読みに(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PElxOt bit.ly/35eyJAv bit.ly/34edxJt bit.ly/2PBjvyU bit.ly/2sp2dwH

・その値段なら頭を悩ます必要もない。

 

 

・↑うん、CLでの彼は一流だった。

彼とファン、ホランドの3人は誰が上か断言するのは難しいが、£7.25m なら不都合な点はない。

それに彼が我々のシステムに一番合いそう。

 

 

 

・クロップの次の香川。

 

 

 

・↑クロップの下の香川は怪物だった。

ベンチに座ることもあったが、2011-2012に彼は17ゴール15アシストを記録した。

 

 

 

・↑ユナイテッドの次の香川かも?

 

 

 

・30分もしないうちにクリスマスツリーの前でユニフォームを掲げる彼の写真が出てくるだろう。

 

 

 

・彼のことは20分くらいしか見たことがないが、世界のサッカー界でベストなヤングプレーヤーであることは間違いない。

 

 

 

・↑彼は1月に25歳になる。

 

 

 

・もし実現したら、リバプール史上初のアジア人選手だよね?

アジア人としては嬉しい。

それでもいつかソンと契約して欲しいけど、実現することはないだろう。

 

 

 

・↑ベナユンはアジア人だったろ?

 

 

 

・彼は良い選手というだけでなく、リバプールにとっては商業面・マーケティング面でもお買い得。

 

 

 

・グループステージで我々相手に素晴らしいプレーをした。

素晴らしい選手のようだ。

 

 

 

・彼はどんな選手?

彼のことを賞賛する声は聞いたが。

 

 

 

・↑彼はアンフィールドを八つ裂きにした。

 

 

 

・↑良いシュートを打つ、トリッキーでスピードのあるウイング。

 

 

 

・おお!これは本当に興奮する。

 

 

 

・可哀そうなザルツブルク

不意の襲撃。

 

 

 

・↑普通は少なくともシーズン終了後に起きるのだが、ホランドと南野は良すぎる。

 

 

 

・こんな安い値段で彼を獲得することを申し訳なく思う。

 

 

 

・日本オタクになる準備完了。