ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田がELで2試合連続ゴール!フランクフルトは逆転負けも決勝ラウンド進出(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PgT1DI bit.ly/36w6mOl bit.ly/2PhUbyE bit.ly/34ccTvX

・フランクフルトはアーセナルに感謝するべき。

15分間の間にグループトップから敗退に追い込まれるところだった。

 

 

・↑彼らも我々に感謝するべき。

彼らの監督を追い出してあげた。

これでチャラだ。(フランクフルトファン)

 

 

・我々を救ってくれてありがとう。(アーセナルファン)

 

 

・今年最高のラブストーリーは、アーセナルとフランクフルト。

 

 

・↑昨年準決勝の出会いがドラマのお膳立てをした。

 

 

・↑あれはアーセナルではなく、ロンドンの別チーム。

 

 

・ついてたね。今の我々は酷い。(フランクフルトファン)

 

 

・フランクフルトは馬鹿馬鹿しいほど不注意。

アーセナルに感謝のSMSを送るべき。

 

 

・今の我々の状態は酷い。(フランクフルトファン)

 

 

・↑私はウィンターブレイクを待っている。(フランクフルトファン)

 

 

・鎌田は絶好調だね。

 

 

・鎌田は神。(フランクフルトファン)

 

 

・鎌田のことが大好き。

ゴールを決めて嬉しい。(フランクフルトファン)

 

 

・鎌田は素晴らしい。

アジア人選手が困難を打ち破る様子を見ることが出来て嬉しい。

 

 

・↑5~10年後の日本はビッグになる。

 

 

・このグループの最後は想像していた以上に劇的だった。(笑)

10分間の間にすべてが起きた。

 

 

ブンデスリーガのチームで唯一一貫性があることは、一貫性のなさ。

 

 

・2年連続でグループステージ突破は良いことだ。

冬にやらないといけないことがあるけどね。

新しい選手の獲得や戦術の見直しなど。(フランクフルトファン)