ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ミランが7年半ぶりにイブラヒモビッチに復帰!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39lvt8Q

 

www.world-soccer-fan.com

イブラヒモビッチへようこそ、ミラン

 

 

 

ミランイブラヒモビッチに復帰した。

 

 

 

ズラタンミランに戻らない。

ミランズラタンに戻る。

 

 

 

・彼にとって、ミランはギャラクシーよりも上なの?

 

 

 

ミランはもうガタガタだな。

 

 

 

ミランは素晴らしい行動を取った。

彼が若いチームに経験をもたらしてくれる。

 

 

 

・どうしてみんなは彼がミランをまた偉大にしてくれると思っているの?

 

 

 

・金の無駄。

でも私が間違っていることを証明して欲しい。

 

 

 

・高くつくはず。待ちきれない。

 

 

 

・↑なぜ?たとえ、彼が失敗しても、彼の給与で300万ユーロ失うだけ。

夏以降の契約を延長しなければいい。

 

 

 

セリエAが面白くなった。

 

 

 

セリエAは年金リーグなの?

 

 

 

・やったぜ!彼が戻ってくる!(ミランファン)

 

 

 

・↑ミランが戻ってくる!(ミランファン)

 

 

 

セードルフインザーギ、パトに電話をしろ。

 

 

 

・次はチアゴ・シウバをお願い!

 

 

 

・↑ズラタンと違って、チアゴ・シウバはあのポジションで今でも世界最高の一人。

 

 

 

・↑でもズラタンズラタンに関しては世界一だ。

 

 

 

・ ケビン・プリンス・ボアテングロナウジーニョと再契約する時が来た。

 

 

 

・ついでにマルティーニも復帰させろ。

 

 

 

・次はアドリアーノインテル復帰へ。