ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野の3倍の移籍金で韓国代表ファン・ヒチャンがザルツブルクからプレミアへ?(海外の反応)

スポンサーリンク

ウォルヴァーハンプトンが、2700万ポンドでレッドブル・ザルツブルクのファン・ヒチャンと契約へ。

 

 

 

・何だって?でも彼はポルトガル人ではないぞ?

 

 

 

・素晴らしい契約だ。

 

 

 

・韓国にはフォワード陣により大きなリーグでプレーしてもらう必要がある。

 

 

 

ザルツブルクからの脱出が始まった。

南野に続いて、別のフォワードがより裕福なクラブに奪われる。

 

 

 

・彼はスピードがあるし、ディフェンダーを抜ける。

でも完成品ではない。

大きなギャンブル。

 

 

 

・どうして彼が2700万ポンド?リバプールが獲得した男は700万ポンドなのに。

 

 

 

・↑南野には違約金の条項が契約に含まれていたが、ファンにはない。

 

 

 

・ウルブスの台頭は、急速で素晴らしい。

 

 

 

・フランクフルトは、このニュースを喜んでいる。

彼がいなければ、ザルツブルクの攻撃はずっと怖くない。

 

 

 

・この冬、ファンはチームに残留する。

 

 

 

・ウルブスにはヒメネス、トラオレ、イオタ、クトローネガいるのに、別のフォワードが必要かな?

 

 

 

・↑フォワードは3枠。

4人ではELを戦うシーズンを乗り切ることは出来ない。

 

 

 

・誰がザルツブルクに残ってプレーするの?

 

 

 

・↑彼らは売却した選手の代わりの有望株を買う。

それが彼らのビジネスモデル。

 

 

 

・↑BTSの誰かと契約するだろうね。

 

 

 

ザルツブルクをそっとしておいて!

 

 

 

・素晴らしい契約になるだろう。

この選手のことが凄く好き。

ファンの方が南野よりもずっと成功する可能性があると思っていたから、南野に注目が集まることを奇妙に感じていた。

正直、移籍金は少し高いと思うけどね。