ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンがダイブで自ら得たPKで4試合連続ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Oybye2

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.co

・アリのパスは素晴らしかった。

 

 

 

・またモウリーニョの特別上級クラスか。

 

 

 

・ソンと接触があったかどうか確信が持てない。

 

 

 

・↑太ももに触れているだろ。

でも、ソンは間違いなく自分がやっていることを理解していた。

 

 

 

・PKを取るには弱いな。

唯一の接触は手だ。

しかも既にソンは倒れ始めていた。

 

 

 

・ふさわしい勝利だと思う。

 

 

 

・ソンはズルをする。

サウサンプトンは、こんな目に遭うに値しない。

 

 

 

・いつも通りの汚いダイブ野郎。

 

 

 

・ははは、どうしてこれが?

 

 

 

・ソンはいつもエリア内でこのようなことをする。

全く驚きはない。

 

 

 

・どうしてソンは倒れずに、がら空きのゴールに流し込まなかったの?

理解出来ない。

 

 

 

・↑バランスを崩したのでは?

 

 

 

・酷い決定だ。

 

 

 

・これはダイブだな。

 

 

 

・VARの意味がない。

 

 

 

・あれは絶対にPKではない。

 

 

 

・またソンがダイブをしたか。

でも彼は明らかに素晴らしい男。

 

 

 

・素晴らしいダイブ。

 

 

 

・ソンに同情しないと。

あのPKを決めたことに罪悪感を感じているに違いない。

 

 

 

サウサンプトンが可哀そう。

彼らは素晴らしいプレーをした。