ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実「結果を出してチームメイトからの信頼を勝ち取りたい」(海外の反応)

スポンサーリンク

リバプール所属の南野拓実が、Liverpoolfc.comのインタビューに応じ、チームに徐々に適応してきているが、ゴールとアシストで貢献したいと意欲を見せました。

チームメイトとファンからの信頼を勝ち取るためにも結果を出したいと語りました。

 

・(スレ主)チームメイトとの問題に関して南野が口を開いた。

彼は苦戦していることを認めた。

 

 

 

・クロップのチームに馴染むのには時間がかかるよ。

彼は最高のプレーだけを要求するからね。

 

 

 

リバプールのファンたちは、まるでメッシと契約したかのように振る舞っている。

「世紀のお買い得品」「彼は最高」とか言ってね。

チェルシー戦の彼は本当につまらなかった。

 

 

 

・彼にはチームに馴染むための時間がもっと必要だ。

 

 

 

・彼にもっと時間を与えろ。

過去の選手たちもかなり時間がかかった。

 

 

 

・平凡な選手だよ。

リバプールには不十分。

 

 

 

・彼はまだチームに入ったばかり。

信頼は与えられるものではなく、勝ち取るものだ。

 

 

 

・良く分からない奴に重要な仕事を任せるな。

しかも彼はアジア人だから、人種差別が起きているのかもしれない。

 

 

 

・↑人種差別ではない。

ファン・ダイク、マネ、ワイナルドム、ファビーニョ、ケイタ、アーノルド、フィルミーノ、サラーも白人ではない。

 

 

 

・今のところ、今シーズン最大の期待外れ。

リバプールのファンたちは、彼がまるで日本のCロナウドかのように振る舞っている。

 

 

 

・↑誰もそんなことを言っていない。

そんな称号を与えようとするな。

 

 

 

・彼はガラクタ。

 

 

 

リバプールファンとしては、彼が完全に役立たずだと言うのは辛い。

リバプールのレベルにはない。

プレミアのレベルでもない。

 

 

 

・↑ほとんどプレーをせずに、新しい環境に適応しようとしている選手のことをたったの2か月で判断をするのなら、明らかに君はリバプールのファンではない。

ファビーニョも時間がかかったが、素晴らしい選手であることが分かっただろ。

 

 

 

・↑ロバートソンも数か月かかった。

 

 

 

・ユニフォームの売れ行きはどうだ?

今の気候を考えると、市場は熱いだろうな。

 

 

 

・1月に来たばかりなのに、一体何を期待しているんだ?

クロップは新加入の選手をすぐに起用しない。

南野に関しても同じだろう。

 

 

 

・今季の彼には何も期待しない。

ファビーニョやロバートソンのように彼は輝くはずだ。