ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のフリースタイルフットボールの技術に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2vJpXxB

・ギャラクシーにおいで。

 

 

 

・私には絶対にできない。

 

 

 

・私がこれをやるのに60年かかるだろう。(笑)

 

 

 

・でも、実際の試合では...。

 

 

 

・薔薇は赤く、空は青い。

自分よりも上手い韓国人がいることを常に忘れるな。

 

 

 

・↑そうだね。

ところで韓国にワールドクラスの選手が何人いる?

 

 

 

・わお!

私はトリニダード・トバゴイングランドコスタリカアメリカでプレーしたけれど、こんなに素晴らしいものを見たことがない。

 

 

 

・彼は一体何回挑戦したの?

 

 

 

・いいね!壮観だ!狂っているよ!

この前に200回失敗した映像も見られる?(笑)

 

 

 

・試合中には無理だ。

これはエンターテイメントと呼ばれるものだ。

 

 

 

・↑GKもマークするDFもいない。

 

 

 

・二度と出来ないようなシュートを決めるのに、どれくらい練習したのだろう?

 

 

 

・激しい試合でこれをやってみろ。

 

 

 

・↑彼はサッカー選手ではなくフリースタイラー。

違いを学べ。

 

 

 

・わお!「フリースタイル」がまた無駄な技術を産み出したか!

 

 

 

・素晴らしいカメラのトリック。

ハリウッドに行け。

 

 

 

・いいから、創造性を楽しめよ。

どうしてこんなにネガティブな連中が多いの?

 

 

 

・以前、ズラタンは試合でこうやって決めた。

狂っている。

 

 

 

・メイクをしていない韓国の男の子がようやく出てきたか。

 

 

 

・でも、彼は雨の寒いストークの夜でも決めることが出来る?