ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

今季はこのまま終了?新型コロナの影響でセリエAが約1か月の中断へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/339eVOv

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・4月3日までの中断だが、それ以上伸びなかったら驚く。

 

 

 

・↑うん、4月3日以降プレーし続けるとは思えない。

このままシーズンが終わる可能性は大いにある。

 

 

 

ラツィオは怒っている。

リーグ優勝のチャンスがあったのに。

 

 

 

・↑特にインモービレはリーグを席巻しているからね。

 

 

 

ラツィオが気の毒だよ。

絶好調なのにさ。

 

 

 

・時間の問題だったよ。

 

 

 

・これから一体どうすればいいの?(ラツィオファン)

 

 

 

・イタリアにとっては良いこと。

 

 

 

リバプールのファンたちは一生懸命祈っている。

 

 

 

・↑リバプールがチャンピオンになる直前にプレミアリーグが中止になることを想像してみて。

 

 

 

・真面目な質問だけど、イタリアのクラブはCLやELへの参加を許される?

 

 

 

・大混乱を産み出してくれてありがとう、中国。

 

 

 

・今までにこんなことは起きたことがある?

 

 

 

・ここまで酷くなると思っていなかった。

EUROや他のリーグにとって、これは何を意味するのだろう?

 

 

 

・EUROを中止にして、あとでリーグ戦を開催すれば?

 

 

 

・今年は最悪だね。

もう既に色んなことが起きている。

 

 

 

・人々には今まで以上にサッカーが必要。

 

 

 

・正しい決定だと思う。

 

 

 

・これは大きな出来事。

今季のセリエAはこのまま終わりということか?