ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロナウジーニョが刑務所でのデビュー戦を勝利で飾る(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2TPfqKx

ロナウジーニョが刑務所での初めての試合を11-2で飾った。

 

 

 

・少なくともサッカーが今でも行われている。

 

 

 

・ハイライト動画は?

 

 

 

・最高だ。

 

 

 

・既に今季のリンガード以上のゴールとアシストを決めた。

ウッドワードにこのタレントと契約するように言え。

 

 

 

・待ってくれ。どうして彼は刑務所にいるの?

 

 

 

・彼はいつから刑務所に入っているの?

 

 

 

・金を払ってでも、刑務所の生中継を見たい。

 

 

 

・刑務所リーグでテレビ中継するべき。

 

 

 

・彼のことはずっと評価していた。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑ベンゲルは彼と契約寸前まで行った。

 

 

 

・刑務所にいて、ロナウジーニョと突然一緒にプレーすることになるのを想像してみて。

 

 

 

・↑相手ディフェンダーにはなりたくない。

 

 

 

・刑務所にいて、相手チームにロナウジーニョがいることを想像してみて(笑)

 

 

 

・メッシ「弁護士を使って、あなたを刑務所から救い出す」

ロナウジーニョ「どうして?ここは悪くないよ?」

 

 

 

・ドリブルで抜かれたシリアルキラーが狂うのを待て。

 

 

 

・滅茶苦茶面白い。

 

 

 

・コロナの危機でも、ロナウジーニョは僕たちにサッカーを提供してくれる。

 

 

 

・↑パラグアイの刑務所リーグは、世界で最も視聴されるリーグになるだろう。