ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

プレミアで強豪クラブの監督・選手が次々とコロナに感染!3月中の全試合が延期に!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33dgET6

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・どうして我々は輝かしシーズンを1度でも送れないの?どうして?!(リバプールファン)

 

 

 

・もうシーズンを中止にしろ。

 

 

 

リバプールのタイトル争いの唯一の競争相手はウイルス。

 

 

 

グアルディオラリバプールを止めることが出来なかったが、コロナウイルスには出来た!

 

 

 

・みんな、どうか無事でね。

 

 

 

・随分と時間がかかったな。

 

 

 

・誰にとっても驚きはない。

 

 

 

・つまり今季は6月まで続いて、EUROは延期?

 

 

 

・来年こそ我々の年!(リバプールファン)

 

 

 

・リーグが結局中止になったら、一体どうなるの?

 

 

 

リバプールがチャンピオンにならなかったら、私はハッピー。

 

 

 

・正しい決定だけど、今週末の私は何をすればいいのか?

 

 

 

リバプールファンにとっては最低の月だね。

 

 

 

・こうなることは知っていたが、それでも悲しい。

 

 

 

リバプールに優勝してほしくないから、リーグが無効になって欲しいと願う人の数が多くて恥ずかしい。

 

 

 

・どうして4月3日?その日付の理由は?

 

 

 

・そんなに早く再開するわけないだろ。

 

 

 

・嬉しいよ。金よりも命だ。

 

 

 

・リーグ中止にして、EUROを延期にすることが最善だろう。

 

 

 

・これからの3週間、一体どうすればいいの?

 

 

 

・↑3週間では終わらないぞ。